RSS     Archives     Log in
プロフィール

綾りん

Author:綾りん
★TERA 
綾りん
アーチャー レベル60
所属    カイアトール


★CABAL ONLINE V鯖 13chに生息
ギルド  HAPPY☆SET
所属国家 プロキオン
WIZ 184 ayarin
ギルド 無所属
所属国家 カペラ
FA 140
WA 161 綾にゃん
FB
ギルド  朧月夜の宵桜
所属国家 プロキ 
FS  140

★パンヤ
綾にゃん 
キャラ カズ クー
シニアB

どこいっても寝オチが基本仕様です(・∀・)ノ

FC2カウンター
最新トラックバック
 

スポンサーサイト

 
 

わぁぃ━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━!!!!

 
Gタイムのお時間で

勝手ですが寺2お願いしました(*・ω・*) 


私が寺2苦手なのによく自ら・・デスヨネ( ´艸`)ムププ


実はノライスピタクエ2/3を完了させたかったからですね~~ε=(。・д・。)フー

さすが180レベのGメン早いです。そしてσ(´・ω・`;)1回は死に戻り2回目は鯖落ちでハァさん、メーアさんお迎えにきてくれて><

ありがとうございましたm(*-ω-)m

そして箱があんまりいいのでなくて(*´・д・||電柱||ゴメンネ・・・


そしてそしてw

自分だけいい思いして<(_ _)>
Cabal(Ver1429-120107-0012-0000).jpg


よかったよぉ~~~><寺2メンバーから 綾はになるので、みんなのご好意により
譲っていただきましたありがとぅです!!☆。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。☆
で、もぅ~いかなくていいよぉ。:゚(。ノω\。)゚・。 といったら レア出さないとっ!ってΣ(-`Д´-ノ)ノ

ハァさん、メーアさんのダメ床指導もなんとかわかる感じになってきました。だいぶ、最初のころよりは

落ち着いていけるようになったかな?まぁ、保険でマテ、エスケ、影は必須ですかね...( = =) トオイメ

保険で気持ち的にはぐっと楽にはなりましたねぇw

この後はマキナスと言ってましたが、もぅΣ(゚Д゚)いきたくry・・・じゃなくてwwゲフンゲフン、寺2は精神的に疲れます(ノД`)



ノラクエと指輪  皆ヾ(・ω´・*)oc<【。゚・+:.・了└ノ力"|-・.:+・゚。】
スポンサーサイト

Comment


          
黒ねこ時計 くろック B03
