RSS     Archives     Log in
プロフィール

綾りん

Author:綾りん
★TERA 
綾りん
アーチャー レベル60
所属    カイアトール


★CABAL ONLINE V鯖 13chに生息
ギルド  HAPPY☆SET
所属国家 プロキオン
WIZ 184 ayarin
ギルド 無所属
所属国家 カペラ
FA 140
WA 161 綾にゃん
FB
ギルド  朧月夜の宵桜
所属国家 プロキ 
FS  140

★パンヤ
綾にゃん 
キャラ カズ クー
シニアB

どこいっても寝オチが基本仕様です(・∀・)ノ

FC2カウンター
最新トラックバック
 

スポンサーサイト

 
 

新職

 
ʕ•ᴥ•ʔ コンニチワー!

しばらくぶりでかきますよ。ソウルリーパー実装されましたね。

チュートリアルが『ポラエリーヌ』の場所。Lv50からはじまってチュートリアルが終わる頃にはLV58といぅ。

リーパーのスキルの使い勝手見ながら進めていき終わってワープで飛んだらカイアトールにつきました。

ここから58→60まで一気に上がりますよ!と100%経験の薬もゴクリ飲んだしなー。

・・・・でもどこ見てもリーパーだらけのクエ待ち。1chしかなかったから1個のクエやるのにも時間がかかりすぎる!

ある程度時間を置いたのと、進んだので(場所)解消されましたがw

砲火に行く人とクエ地道に別れる人の2パターンですね。綾は砲火に何度かか行きましたが、防御のほうになると迷子になるのです・・・なので砲火は諦めました。シクシク


さて60になりましたので、砦↑に参加してみました。入ったところはキューブ狙いのリーダーさんでしたので、だめもとでお願いしたら職分けにしてくれてラッキーでした。

ただ60になってすぐ砦上というわけには行きません。綾が60になったころには、この装備じゃないと駄目とか言う感じの募集があったので、まずは

太陽シリーズ装備、麗輝シリーズを集めることに。

神殿(ソロ)へ行き、水路、海賊、巨人IDを毎日せっせと通う日々。

ようやく装備が揃ったので↑のPTに参加したわけです。

・・・・がっ

弱いですねぇ・゚・゚ʕ゚つᴥʔ・゚・。 砦↓ならば、大丈夫だと思うのです。↑はさすがに太陽じゃ厳しい。

順調に進みいざマツコへ!

でたのはイーラ、ヴェロチタの2種類の武器。両方ゲッチューです!途中のボスのほうでも装備が出たので、見たら腕と服のみで両方おちてるぅ!!

うはうはしながら服ゲット。腕のときにウォリアーのひとがダイスに参加!エエェ(・ω・三・ω・)ェエエ

ダイス負けました・・・がっくり・・・・

ギルドのひとにイーラの武器がいいと聞いたので装備+9まで叩き残るは腕のみ!

砦上できればいきたくないんだけどはぁ~~、又いかねばならんのか・・がんばろぅ・・

着々と

140312_info_new_01.jpg

アバター38種類もあるみたいですが、集まりつつあります。
ゴシックドレスかわいいよ、(・`ω´・(-`ω´-)ウン
スポンサーサイト

Comment


          
黒ねこ時計 くろック B03
