RSS     Archives     Log in
プロフィール

綾りん

Author:綾りん
★TERA 
綾りん
アーチャー レベル60
所属    カイアトール


★CABAL ONLINE V鯖 13chに生息
ギルド  HAPPY☆SET
所属国家 プロキオン
WIZ 184 ayarin
ギルド 無所属
所属国家 カペラ
FA 140
WA 161 綾にゃん
FB
ギルド  朧月夜の宵桜
所属国家 プロキ 
FS  140

★パンヤ
綾にゃん 
キャラ カズ クー
シニアB

どこいっても寝オチが基本仕様です(・∀・)ノ

FC2カウンター
最新トラックバック
 

スポンサーサイト

 
 

Gエンブレム決めました

 
ギルド対抗ポイントバトル

昨日、ギルドエンブレムを決めました。はぁさんもいってましたが、楽しみですね。

みろんがさんが主に絵のほうを形式、ファイル、加工などちゃちゃ~とやってくれて、クロイツ先生が仕事速いw

SS(アイスにいるGメンバー)とってギルド名の横に見本エンブレムをつけてこういう感じと貼ってくれてww

皆それでイメージがわいておぉ~~!!ですよねw

適用後にSS貼りたいと思ってます。それまで内緒w



時々アーケインいってますがレベル上がりませんね~@ε-(ーдー)ハァ
Gでは190が、増えてきました。どーやったらレベル上がるのか・・・謎ですw

顔文字登録しないとね~@@;





スポンサーサイト

Comment

コメントありがとうございます^^
REDはやってるので、後はペアですね~。集中力がないというか、眠気に負ける^^;
がんばってみたいとおもいます^^ノ

2012.11.14 | 綾[URL] | Edit

          
黒ねこ時計 くろック B03
