RSS     Archives     Log in
プロフィール

綾りん

Author:綾りん
★TERA 
綾りん
アーチャー レベル60
所属    カイアトール


★CABAL ONLINE V鯖 13chに生息
ギルド  HAPPY☆SET
所属国家 プロキオン
WIZ 184 ayarin
ギルド 無所属
所属国家 カペラ
FA 140
WA 161 綾にゃん
FB
ギルド  朧月夜の宵桜
所属国家 プロキ 
FS  140

★パンヤ
綾にゃん 
キャラ カズ クー
シニアB

どこいっても寝オチが基本仕様です(・∀・)ノ

FC2カウンター
最新トラックバック
 

スポンサーサイト

 
 

Σ(゜∇゜|||)はぁうっ!

 
指をさっくり3枚に下ろした綾です。☆*。:゚*コンニヾ(*゚∀゚*)ノチワァ.゚。+*☆














・・・・・・正確にいぅと、魚(アジ)を3枚に下ろし中に指切っただけなんですが(ノω`)ププッ
痛いより結構血が出るし、魚に血がつきそうだし・・・下ろすほうが(水を使うからバンドエイドとれちゃうw)修羅場だったといぅ(゜ー゜;Aアセアセ


ま、頑張ったおかげでアジを醤油漬けのあとフライにして美味しくたべれましたが( ´艸`)ムププ
壁|q´ω`*)チ入りじゃないですにょw


最近、これでもかっ!って感じでD中スゥーーーーーっと落ちちゃいます(^_^;)


ひどいときには6,7回同じDで落ちましたね。よくσ(゚∀゚*)めげなかったなぁw


まぁ、2回インストールしなおしたんですけど、駄目で(〒_〒)ウウウ

今回のUPでーと後だからかなぁとおもったり。


エラー6の1012 ですね。グーグルさんで調べた所、他のプログ等でものっていて、これやったらよくなったかもー?(セキュリティの許可等)というのを参考にしてみました。

σ(○'ω'○)も、どうやらカバルを許可してなかったみたいで・・・。それを「許可」にしてからDはいったわけですが、1回も落ちませんでしたワーイヽ(-ω-ヽ)(ノ-ω-)ノワーイ


原因が他にもあるかわかりませんがとりま、これで落ち着いてほしぃ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
スポンサーサイト

Comment


          
黒ねこ時計 くろック B03
