RSS     Archives     Log in
プロフィール

綾りん

Author:綾りん
★TERA 
綾りん
アーチャー レベル60
所属    カイアトール


★CABAL ONLINE V鯖 13chに生息
ギルド  HAPPY☆SET
所属国家 プロキオン
WIZ 184 ayarin
ギルド 無所属
所属国家 カペラ
FA 140
WA 161 綾にゃん
FB
ギルド  朧月夜の宵桜
所属国家 プロキ 
FS  140

★パンヤ
綾にゃん 
キャラ カズ クー
シニアB

どこいっても寝オチが基本仕様です(・∀・)ノ

FC2カウンター
最新トラックバック
 

スポンサーサイト

 
 

やっぱりw

 
なにかとちょっと気分がアンニュイな感じが続く今日この頃なんですがw


はぁ~~~~~~~とため息も近頃多いです。イロイロとね(ΦωΦ)ふふふ・・・・

ほんと、言い方だよね~と思ってしまうこともしばしばw
CABALはGに恵まれてますね~(*゜ー゜*)ポッ

朧、酒場、コフレときてますが、いい人たちばかりでよかったなと思います。

久々だったんですけれど、スカイプで話して楽しかったO(≧▽≦)O ワーイ♪嫌な気分も飛びますw


なゆさんに2度もww綺麗だよぉ~(スカイプ音声がクリア)といわれましたがww・・・・以前のが酷すぎたのね(/_<。)ちょこっと奮発して出したかいがありましたwうふ♪(* ̄ー ̄)v

知り合いに聞くとスカイプの声は高い音らしぃです。この声のほうがいいとかwヾ(- -;)オイオイですねw




結構PANYAやってる人(やってた)もいるんですねw綾のプログ見てくれて話題にしてくれましたw

あと、WAをコフレGに移動しましたw160までは行きたいですね
スポンサーサイト

Comment


          
黒ねこ時計 くろック B03
