RSS     Archives     Log in
プロフィール

綾りん

Author:綾りん
★TERA 
綾りん
アーチャー レベル60
所属    カイアトール


★CABAL ONLINE V鯖 13chに生息
ギルド  HAPPY☆SET
所属国家 プロキオン
WIZ 184 ayarin
ギルド 無所属
所属国家 カペラ
FA 140
WA 161 綾にゃん
FB
ギルド  朧月夜の宵桜
所属国家 プロキ 
FS  140

★パンヤ
綾にゃん 
キャラ カズ クー
シニアB

どこいっても寝オチが基本仕様です(・∀・)ノ

FC2カウンター
最新トラックバック
 

スポンサーサイト

 
 

いつもながら

 
近頃、寝落ち復活です(●´艸`)( ´艸`○)ネェー

それもこれも、ダラダラどこにも行かないのが敗因ですね。゚(●ノω'o)゚。


昨日は神剣戦争でしたが、あいかわらず ぬっこされてますw出戻りはやっwwPVPも慣れてないのでしょうがないですw


プロキ側にはコフレGの面子が多数いるので、出ていくと見かけていますwたまにGメンにやられてます( ´艸`)ムププ
火力少ないので見逃してくださぃ(・∀・)w


え~クエストでとっといた国家選択。

なくなっています!マジデェェェェェエ工工!!(・ω・´;ノ)ノlili

なので国家選択の課金見るとおお結構な金額ですねぇ・・・買っちゃいましたけど( ゚∀゚)アハノヽノ \

だ・け・ど まだ国家変えてませんww


結構プロキ側のMAPというかスタート位置面倒なんだよね・・今までカペラが多かったから仕方がないけどイジイジ( ´・ω・`)σ"

コフレの戦争WIZがいない(ゆのさま、あげはさんいればいいんだけど^^;)から変えようかな~とおもったんですが、σ(゚∀゚*)戦争経験ほぼないし迷惑一杯かけちゃう(´・ω・`)し・・どうしようかなぁと思ってウジウジw

コフレがカペラのほうにいたときにPT入れてもらったんだけど、とにかく移動が早いwwもたもたしてるから追いつけないw戦争用の装備も自信ないw(狩用の装備でなんとかなるかな(・∀・)アヒャ)

つい最近現地調達&ナンパしてるようでwww大丈夫みたいカナ?゙d(・ω・*)
スポンサーサイト

Comment


          
黒ねこ時計 くろック B03
