RSS     Archives     Log in
プロフィール

綾りん

Author:綾りん
★TERA 
綾りん
アーチャー レベル60
所属    カイアトール


★CABAL ONLINE V鯖 13chに生息
ギルド  HAPPY☆SET
所属国家 プロキオン
WIZ 184 ayarin
ギルド 無所属
所属国家 カペラ
FA 140
WA 161 綾にゃん
FB
ギルド  朧月夜の宵桜
所属国家 プロキ 
FS  140

★パンヤ
綾にゃん 
キャラ カズ クー
シニアB

どこいっても寝オチが基本仕様です(・∀・)ノ

FC2カウンター
最新トラックバック
 


 
 

Gでのイベント

 
こんにちゎヽ(・∀・)ノ

近頃、じにーちゃん風呂が気に入ってる綾です( ´艸`)ムププ

一人でセットするのは非常に時間がかかりますが(^_^;)

早くて1時間で遅いと1時間半とかwまぁ、いいんです、ひとりでやるからw


一歩でもはやく上げたいです(●´艸`)( ´艸`○)ネェー・・・やる気がある今のうちにww


お寺2久々に行って来ました。影最高です(*´艸`*)ダメ床グダラなかったしw

ヒールと影は必須ですねっ^^(。uωu)ァリガト♪

さて、昨日からの戦争後お楽しみ?w

G内イベント発生中ですw誰が考えたんだろぅ(。-`ω´-)y-・~~ウーン


お島にペア(ルレで1位と最下位がペアといった感じの)でいき、いいのを出して競うんですねwだいたい白コアが多いんですけどね(^_^;)

勝ったチームが負けた人から一人ずつ赤コアもらうんですねwペア5,6組でいってるので、結構な赤コアがもらえますね~w

昨日は、はぁさん(FS)といきましたが もぅ影サイコーO(≧▽≦)Oやっぱりいいですねwww

今日は一重さん(BL)と ですw爪がすごい。ガツガツ減ってます。・・・がっwマテすると雑魚がσ(゚∀゚*)のほうによってきちゃう~~~Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)恐々一重さんのそばでマテしてましたww


最後は死んでしまって((*_ _)人ゴメンナサイ)一重さんが、頑張ってくれてました。

Comment


          
黒ねこ時計 くろック B03
