RSS     Archives     Log in
プロフィール

綾りん

Author:綾りん
★TERA 
綾りん
アーチャー レベル60
所属    カイアトール


★CABAL ONLINE V鯖 13chに生息
ギルド  HAPPY☆SET
所属国家 プロキオン
WIZ 184 ayarin
ギルド 無所属
所属国家 カペラ
FA 140
WA 161 綾にゃん
FB
ギルド  朧月夜の宵桜
所属国家 プロキ 
FS  140

★パンヤ
綾にゃん 
キャラ カズ クー
シニアB

どこいっても寝オチが基本仕様です(・∀・)ノ

FC2カウンター
最新トラックバック
 

スポンサーサイト

 
 

(*`ノ・ω・´)ノナニィィ----------ッ!!

 
相変わらず運がない綾です。こんにちゎ


城40回いってますねぇ~。ソロでいった試しありませんがいけるのかな?(-ω-;)ウーン

ところで城1フレとがんばっていってますが、フレのほうがブレードでて、そこそこいいのでたんじゃないかな?+9までもっていきました。はやっw

オーブはでません・・・はぁ~とため息つくころに

コフレGのGメンが城1に次々はいって(みんなソロでw)

3,4人くらいブレード、オーブ、クリスタル・・・・・・・・・・・とまぁ、ライカ出したみたいで。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン

1回ででるなんてズルイっwwσ(○'ω'○)全然でないのにぃ;;;うらやましぃですね^^;

運のよさも関係してきますかねw
マキナス3回目だったかな?いきました。コフレGメンで+@かな?2PTですね。IN率よすぎですw

ぽんワープすると プロキプロキプロ・・っと自分以外はみんなプロキなんですね^^;


そこで、身内にデバフ、挙句の果ては殺されました・゚・(ノω;`)・゚・ヴぅ゙ぅ゙ぅ゙ヴ 

戦争でもないので かけるの、殺すの 辞めてほしいです(*´・ω・)。Dはいるためにいってるし。

冗談でデバフ等やってると思いますけどね。でも、困ります・゚・(*・´ω・`*)ゞ・゚・‥

人(*゚ω゚`*)オネガイシマス☆.:゚+。
スポンサーサイト

Comment


          
黒ねこ時計 くろック B03
