RSS     Archives     Log in
プロフィール

綾りん

Author:綾りん
★TERA 
綾りん
アーチャー レベル60
所属    カイアトール


★CABAL ONLINE V鯖 13chに生息
ギルド  HAPPY☆SET
所属国家 プロキオン
WIZ 184 ayarin
ギルド 無所属
所属国家 カペラ
FA 140
WA 161 綾にゃん
FB
ギルド  朧月夜の宵桜
所属国家 プロキ 
FS  140

★パンヤ
綾にゃん 
キャラ カズ クー
シニアB

どこいっても寝オチが基本仕様です(・∀・)ノ

FC2カウンター
最新トラックバック
 


 
 

ガクブル

 
壁l・ω・)ノ コンニチハ

連続投稿もネタがあるのでよかった(ry


さて、シャン↑になぜかいくことに、そして綾も参加する羽目に

まぁ、シャン↑決まったのは綾がまだ行った事ない、そしたらGメンが乗ってくれ、本人がガクブルする中PTメンバーが次々決まっていったというなんて素晴らしい(笑)

急に決まったのでシャン↑情報も持ち物も用意してありません!

なので急遽、動画見ることに。(PTメンバのかたがデイリー終わってないのでその間にこっそり!)

デバフ交換もフムフムー。スタートから2NMのボスまで見ました。うがー!相変わらずきつそうな感じ@下は何回かいったので要領としては同じですが。

さて、順調にシャンに出会いました。ʕ•ᴥ•ʔ コンニチワー

緊張しててデバフ交換1回やってから早速死亡。綾で2回、いや・・・3回?交換失敗で全員お亡くなり。

綾以外の人たちはなれてるので本当は死ぬ要素ないんですよねっ><すいません

綾に触発されたのか、他メンバもミスでシャンにリトライ6回? 

最後の最後でデバフ交換がかんぺきにできましたぁあああ(´;ω;`)ウッ…

そしてようやく、ようやく全シナリオクリアやりました!!やったー!  60になってから長かったなぁ・・・遠い目

あとはケル↑?アレは装備が揃ってないと(ヾノ・∀・`)ムリムリなのでおいといて。

何回死んでもつきあってくれたGメンバーにありがとぅなのです

又いこうね!と言葉かけてくれていい人たちやー(´;ω;`)ウッ…
黒ねこ時計 くろック B03
